昨日の天気はこの世の終わりと思った | LAMBBALLラムボール~大草原せっけんと日本人~

LAMBBALLラムボール~大草原せっけんと日本人~

中国内モンゴルにいる日本人です!中国内モンゴルの大自然大草原で誕生した手作りせっけんが日本でも発売が決定しました!!まずはLAMBBALLラムボールを覚えてみませんか??

こんにちはうさぎクッキー

今日の中国内モンゴルシリンホトの天気はこの通り下矢印下矢印いい天気だけど晴れ

昨日の天気はこの通り下矢印下矢印下矢印

写真の通り、、、前が見えないくらいの天気タラータラー朝から天気は悪かったけど午後からもっと悪くなってこんな天気笑い泣き笑い泣き

 

熊しっぽ風は強い、砂は飛ぶ、前は見えない、、過去最高熊あたまの天気だったかももやもやもやもや

 

毎年この時期はこんな天気になるけど、昨日だけは本当大丈夫か!って思いましたアセアセアセアセ

 

でも今日はいい天気になって良かった笑い泣き笑い泣き