リニューアルしました | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

久々2人と1匹で那須です音符

な、な、なんと!

道の駅 明治の森がリニューアルしてましたキラキラ

以前も美味しいお野菜やお惣菜が安く手に入って好きでしたが、さらにバーションアップしてラインアップも豊富だし機能的な設備が揃っていてまた行きたいと思う施設に変わっていました拍手

しかもわんこ連れ率高しっアップドッグフレンドリーな町に相応しいですわんわん

さて、、、、

青木邸をお散歩しながら、、、、

友を待つしっぽフリフリ

久々に会ったルカダリちゃんの妹エマちゃんしっぽフリフリ

なかなか距離が縮まらずあしあと

おばぁたんには若い子のお相手はムズイのかもねOK