久々うジャック | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

16才になったlambちゃんしっぽフリフリ

那須でお友達と、、、

久しぶりのうジャックです拍手

ガレットとおそばのお店にてフランス

お蕎麦はつゆと塩と2種で楽しめました合格

ガレットはボリューム満点合格

lambも、、、、、

エマちゃんも、、、、座らない滝汗

デザート&Bigサイズのアイスコーヒーをいただきながら楽しくおしゃべりOKみんな飼い主もワンコも同級生って言っていたのに、、、、

気が付けば、、、、

lamb子、おひとりさまですしっぽフリフリガンバレしっぽフリフリOK