lambの初詣 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

お正月3が日のうちに、、、

lamb子さんと一緒に初詣へ行きました絵馬

コロナが感染症法上の5類に移行して初のお正月は、神社も初詣の参拝客でごった返しですってね神社

古峰神社も例年よりは混んでいたような。。。

それでもわりと空いた時間帯にお参りできましたお願い

lambちゃんも歩きましたよ足あと

今年はどれくらい一緒に出掛けられるのでしょう。。。

いよいよ16才拍手健康に、、、とはいきませんが、無理せずでもできるだけ好きなコトをして毎日を過ごしていこうねしっぽフリフリOK