今年最初のお買い物 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

福袋テキなもの、、、みなさま買いましたか??

私は、ゆばの福袋を買いましたOK

湯波さしと含め煮と乾燥湯波とゆばチップスが入っていました気づきゆば好きにはたまらんです酔っ払い

もちろん、、、、スイーツもジンジャーブレッドマンベタですが、モロゾフさんチョコ&クッキークッキーそしたら、モロゾフの福袋はもう何年も中身が変わっていないというYahoo!記事を読みました(物価高騰等々時代の変化にも負けずに何年も同じ中身を維持できる企業の力に驚く、、、的な内容)確かにすごいポーン

安定の美味しさ合格そして体重が昨年の暮れより1.5キロも増えたワタクシ滝汗こりゃヤバイじょガーン