GW!陶器市へ行こう~収穫祭! | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

さてさて、益子陶器市のお話の続きです、、、

回を重ねるごとに好きな作家さん、欲しいモノと目的がだんだんはっきりしてくるもんで、、、

先ずはかまぐれの丘のみいしゃさんのところでJRTグッズ探しピカーン今回はジャックの置物はナシ、、、おまけに珈琲は大行列につき断念汗

いつもいいなぁ素敵だなぁと思っていた旅する花屋ハヤシラボさんも早々に整理券がはけていましたよsao☆

新鋭の作家さんが集う遺跡広場では、、、、、、

こんなかわいらしい器を作る方がキャッ*mあまりにも可愛すぎて撮らせていただいてしまったshokopon

来るたびに新しい発見もあり、ほんと何度来ても楽しいハート

お目当てのひとつヨシザワ製陶さんは早くも入場制限*

でもね、別の販売場所でしっかりゲットしましたえへへ

前回の秋の陶器市から見目陶苑エリアに出店されている笠原さんは、正統派な益子焼の流れを引き継ぐ作風なのでここのところとてもお気に入りなのですリーファ

帰りには、陶器市のときにしか寄れないピエトラさんでコッペパンを購入コッペパン

じゃじゃ~んピカーン今回の戦利品ですビックリマーク

ヨシザワ製陶さんのオーバル皿、笠原さんの小皿2種、我妻さんの白磁、もえぎで収集している豆皿、そして初めましての作家原村さんの小さな花瓶、、、ハート

さっそく買った器を使って、ピエトラさんのコッペパンでお昼ごはんナイフとフォーク

うん、また行っちゃうかもLOVE