美空の日 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

あ、・・・・・・ひばりじゃないです美空ひばり 味噌らーめんですラーメン

ワタシというより、men'sが好きなラーメンやさん‘俊麺 なが田’さんは・・・・・・
子羊?!らむの放浪記
曜日・時間によって店名や提供するラーメンが変わりますえぇー

月曜日は‘味噌ラーメン専門店 俊麺 美空’さんだそうですラーメン
子羊?!らむの放浪記
sei豚骨魚介系濃厚味噌ラーメンですっsei

スープもドロッとしていますからこってり系が好きなヒトには良いかもね。。。

でもワタシ的にはあっさり塩か、昔ながらの中華そばが好みなのです~
子羊?!らむの放浪記
東京駅の新名所?!になった‘東京お菓子ランド’に立ち寄ったRちゃんママからのお土産の‘じゃがりこ’じゃがりこ私は・・・明太子味から食べました~じゃがりこ*
私もあげたてのポテチを食べてみたいわポテチダンサーw

子羊?!らむの放浪記
・・・そうね、私たちかなりイモ好きですじゃがいも