狭いね! | Go for my dream

Go for my dream

I'll never give up until my dream come true


本日、やっと話して来たよ!

つっても、美優ゎ居ないし、、ヘクターゎつい水曜日に2ヶ月アメリカに旅立ったから結局話せたのゎあたしとルーカだけ。笑


あたしゎもーヘクターに会いたくないって思ってたけど、ヘクターが本当なら日本を出る前にあたしに会いたかったらしい。


それゎルーカから聞いた。



お互い?あたしゎ違うけど、会いたいと思ってた人が居なくて話したかったことゎ本人たちにしか分からないからさっ!


11月に帰ってくるらしいからそーしたら会ってあげて。ってルーカから頼まれた。


考えておく。すぐに返事ゎしない。



でもね?ルーカも日本に帰って来たのがつい2週間前でもーー洗濯物も沢山あったし、、

とりあえず部屋汚かった。笑


行ったら女の人が1人いて、、掃除を手伝いに来ていた( ̄▽ ̄)笑

しかも、その人にあなた、地元大楠でしょ?って会って最初に言われて、、


ちょービックリした。笑


で、その人も大楠で話を進めていくと、、あたしの同級生のお姉ちゃんだったってゆーね( ̄▽ ̄)笑

お互いビックリ!!!世界って狭いな~笑




でもね?色々と話せた。


やっぱNAVYゎ厳しいし、大変だね。うん。



また友達に戻れたんだ。お互い聞きたいこと聞けたし。


まだあたしゎ全てじゃないけど。


そそ。で、アメリカに居る美優と話したいって言ったからSkypeをして話さしてあげた。




色々と学べたよね。本当。出会わなければよかったなんて思ったこともあるけど、やっぱ出会えてよかった。


色々と学べたし。何よりも、横須賀に生まれてよかった。


iPhoneからの投稿