ケラマダイビング | 珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲香房 La mano ~ 最新情報からイベント・料理・趣味などなど・・・たまに沖縄情報をまじえて!

 

 

7月6日~10日まで沖縄県座間味村阿嘉島へ

 

6日 那覇空港に到着しゆいレールに搭乗し 小禄駅へ

向かった先は ・・・・ とらや  そうです!!そばです!!(一文字違いだ)

とらや    数少ない伝統的な自家製木灰そばのお店

うんまいです~~~

 

 

 

 

お腹も満たされたら、小禄駅のすぐ前にある イオンへGO~~~

買い物を済ませたら、泊港 北岸へ

 

 

クイーンザマミに乗って、約50分

ダイビングショップ  ブループラネットさんのお迎えで宿に

 https://www.blueplanet-aka.com/

翌日からの3日間お世話になります。

 

 

そして、待ちに待った その日が ・・・

 

恋しい恋しい海の中~~~❤

 

 

入ってすぐに キンギョハナダイの群れ

 

 

うじゃうじゃ~~~~~~~~

 

 

 

ウミウシもいるね~~~

 

 

イソバナもたくさん!!

 

 

 

ここにミノカサゴだ

 

 

イソバナにくっついちゃってる ウミシダ  なんか笑える^^

 

1日目 3本  1本あたり 60分と長~~~いダイビング!!

とにかくきれいなザマミの海の中  楽しい~~~

 

 

阿嘉大橋までのちょい散歩

 

 

 

この日は早めの就寝です

 

 

 

 

つづく