時間を有効利用 | 珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲香房 La mano ~ 最新情報からイベント・料理・趣味などなど・・・たまに沖縄情報をまじえて!

 

すっかり怠けていたブログ。。。

前回、梅の時期から・・・ 桜も終わり、ツツジがキレイに色づいています。

 

珈琲香房ラマーノでは、只今 「 限定品の珈琲豆 」は

 

 

                 

 

 

を、用意しています。

 

コロナ禍で、いろいろと控えての生活になっています。

家でのコーヒータイムが、より笑顔が多くなりますよう頑張って焙煎しています。

 

* ご来店の際の、 店内のご入店は できるだけ お一人様づつでお願いしています。

* 店内の換気・除菌をできるだけ注意して行っています。

* しばらくの間、店内での飲食とテイクアウトのコーヒーもお休みしています。

 

 

 

時間がたくさんできたことで、料理をすることが多くなりました~!

 

イベリコ豚 ロースブロックを手に入れたので、

 

3日間ほど塩漬けにして、本日 フライパン1つでロースト

 

これを、さらに スモークしてしまえ~~~ ってことでできたのが

 

 

 

 

ほほほほほほほ~~~~~ うんまいさ~

 

いい感じさ~~~~

 

 

よし!! 明日のお昼は サンドイッチにしよう~~~~~!!

 

 

 

 

味しいコーヒー飲みましょ~ ((o(´∀`)o))

 

 

 

香り高く味わい深い

 

     美味しいコーヒーは、ここにあります ^^
 

ウキウキ ・・・ 珈琲香房 ラマーノ 

 

        http://www.lamano-coffee.com/  です