夜勤明け〜 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

夜勤明けな水曜日…

北利根川を軸に周りながら





やっと本命が釣れた♪♪

(笑笑)





サイズも👍👍





30位のヤングさんもゲット👍







続きまして木曜日…

最近好調な『第2カエル川』へ



前回は水門開放によるカレントあり

今回はカレント無し



駄目かな〜

と思いつつも3面護岸なので

狙い所は熟知してる







つもり



なので、そういう箇所をランガン



やっぱりいるよね〜♪♪





その後も本命スポットに

カエルを滑り込ませると…






水面炸裂ぅぅ〜👍👍















放心状態から一転

何かを思い出したかのように

急いで帰って行きました(笑)








そして夜勤最終日明けの金曜日は

気合い入れて14時まで

頑張りましたが…









PKBでした(爆)

(パーフェクト・クソ・ボーズ)






めっちゃ暑い1日でした🙇💦









…では、👋👋👋