エリアトラウト『23回目』見え過ぎて(笑) | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


昨日は調整休を取得して休み

日曜日釣行なんて何時振りだろ🤔⁉️


あっ、昨シーズンにエリア21行ったわ

(笑)




そんな感じでまたまたグリグリ






朝の道中は土砂降りなどで

心が折れ掛けましたが何とか

無事に到着( ̄^ ̄)ゞ



6:30頃でしたが雨も上がり

薄っすら晴れ間も♪♪



予定があるため15時上がりでしたが

その間は雨も降らず風もほぼ無風

曇天模様で絶好の釣り日和♪♪






つか、1人なんですけど

(笑笑)



結局オープン直前に1人来たけど

終日2人でした(日曜日だよ😅⁉️)




ポンドは前回よりも更にマッディ気味

だけど浮いてるのがめっちゃ見える😎


しかもウロウロと回遊してるし

これは








もらった

爆の予感♪




釣れ過ぎたらごめんなさい

m(_ _)m




で、スタートは

リクーゼ(枯れ金)


幸先良くレギュラーだったけど

上目を引いてきて2連発♪♪







そして








午前中

2ピキ(爆)


ヒットすればスッポ抜けるわ

バラシまくるわ

全然ダメダメでグダグダ( ̄◇ ̄;)



お昼は早上がり予定のため無し

少しトイレ休憩して直ぐに再開



少しづつ追いが良くなるも

バラシは変わらず…



それでも見える魚は多いので

サイトでやり抜き・・












デカ鱒 5

なんとか形になったかな😅










…で、15時に終了〜‼️




あれだけ浮いていてサイトで

何も出来なかったのは初めてかもσ(^_^;)



最近3釣行で

39 ➡︎ 26 ➡︎ 9(苦笑)



まぁ、こんな時もある…

前日(土曜日)に相当叩かれたのかな🤔



オーナーに聞いてみたら

昨日は2人でしたよ 笑




いや、どうも(´・Д・)」

(笑笑)





デカ鱒・5

レギュラー・4



また近々出撃するので

また楽しみながら頑張ります🤗










帰宅してから

次女の誕生日祝いで久しぶりな外食🎉










…では、👋👋👋