夜勤明けで♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

夜勤明けで出撃‼️

とりあえずスタートは
NDNの最上流物申す


水位はほぼ満水
いいよ〜♪
いいよ〜♪♪

カバーも半分位水没しかけてるし
いいよ〜♪
いいよ〜♪♪

雰囲気あるよ〜♪♪♪








水質が坦々麺
みたいな色を除けばね😭💦💦



いや〜、この色は無いわ〜…
ハイライトだからこう見えるのか??
知らんけどこれは無いわ〜
初めて見たわ〜😱



一応ザックリ流してみるも
何も無し…


こりゃアカンと車に戻る途中で
25位のスクール(10匹位)に
出くわすもキャストすらせず…

でもこれで居るんだと分かっただけでも
収穫かな🤔



そして大移動してカエル川🐸
からの〜広々駐車場横の第3水路へ

私としてはこの時期鉄板エリア物申す
水位はやや低め…
ちょい濁り…
ベイト多数…


で、ノーバイト👎
つかバス居らんし見えんし👎👎


車まで遠過ぎだろむかつき

停めるトコ間違えただろ物申す




それから脱輪橋へ

水位はエッジがちょい見える位


釣りはせずに下流の水門まで歩く

距離にして150M位??


水門から排水があったので

カーリーを水門内へ放り込み

そこからドリフトさせて際をコース取り







…んで!?






ゴフッ!!


めっちゃびっくり‼️

ド派手なバイト😱💦


スッポ抜けましたが何か🙄👍

いや、一瞬掛かったかなw


あれは雷⚡️様だと思うも

直後にエラ洗い発生‼️







いや

それいらないからさ

(泣)

デカバス確定だから👎👎





でも居ると分かれば

やる気メーター⬆️⬆️⬆️‼️




そこからは全集中で

2発頂きました♪♪♪




37位さんと







40位さん



うん、よく出来ましたグラサン✌️


もちろん道◯さんには

動画付き🎥で報告させて頂きました🤭


多分この週末に1発目でやらかした

デカバスを仕留めてくれると思いますにっこり





そんな感じで終了しました!!

夜勤なのでおやすみなさい💤



…では、👋👋👋