ちょいと出撃♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

2023サッカー女子W杯

BSチャンネル
観れないんだけど…
総合じゃないのね〜
マジでガッカリ😮‍💨


そんなこんなで今朝は
長女を駅まで送ってから
久しぶりに出撃してきました




もうね朝から暑いから

短時間勝負です



フィールドに立ったのは8:30頃


場所は前回『🍊CUP』でも

結果を出した

NDNリバーの最上流物申すびっくりマーク



水位はいつもよりやや低め

弱カレント発生中

めちゃくちゃ濁ってる





…んで!?



⭕️楽さんにディスられたので

いつものように?

嫌がらせ動画送っときました🎥

(と思ったら間違えてグループLINEに

送ってしまうというオチ!まぁいいやねw)




エッガいお口ですな👄♪♪








またゴンザレスいったんちゃう⁉️








ハイ‼️、足りませんw

でも十分です👍👍

(下半身?短くないかw??)



道⭕️さんを黙らせるのには

充分な1発ですから🤭



その後も2バイトあり

スッポ抜け✖️1

木バケ✖️1


とやらかしましたわ😅💦

しかも2本ともデカいし…




それからはピタッとバイトが無くなり

ならばとアピール上げて

カーリーと

野良ネズミウルトラを

投入するも完全に無👍👍





水面系と言えど

やっぱりベイトの大きさなのかな🤔⁉️




と言う事でまたスクーパーに戻すも無

更にカエルに変えてランガン‼️



すると

怒涛の3連発物申す物申す物申すびっくりマーク



ヒゲ🥸ヒゲ🥸ヒゲ🥸‼️


いやね、ここ水深1M位あるわよ😵

恐るべしヒゲさん🥸



でもまぁ、3回も表層バイトが

観れて満足也🤭





そんな感じで昼前に終了〜‼️

お家でマッタリします🏠





…では、👋👋👋