我が娘、全国を知る!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

この週末は長女が山梨県で開催された
2023関東高校陸上へ
県代表として参戦してきました‼️


親父はお仕事なのでお留守番です😩






ここで決勝6位までに

入賞出来れば…


次は

北海道で開催される

全国大会へ♪♪♪



妻は全国決まったら

一緒に行く‼️と豪語しとります

(海鮮料理が食べたいと🤩)
















…んで!?


全国レベルを

知ることが出来たよ!!


と笑っていました😂




特にリザルトを観ると


埼玉・群馬・東京の選手が

好タイムを連発していました



まさに全国区‼️




でもねポジティブに考えると

娘はまだ2年生


単純に今回の大会で

3年生を除いた残りの選手の中では

タイム的に真ん中付近…

いやもっと下か…🤫


来年そのままとはいかないけど

頑張り次第では

全国へ!!




…と、我が娘の活躍を夢見てる

親父なのでしたよだれ音譜音譜

親バカ上等物申す




にくぅ〜‼️

(笑笑)






さて、夜勤中の親父は

次回休みの最終決戦⁉️

に向けて試行錯誤中ですよえー?合格







そして来月は毎年恒例の

『🍊CUP』


今の所最低人員は集まってるから

開催予定です🤔



今年はどんな戦いになるのか⁉️


なんか道楽さんが最近調子良いみたい

なので皆さん応援よろしく😁👍



とても緩い大会なので

もし参加してみたい方がいたら

近くの方に声掛けて下さいね(´・Д・)」





…では、おやすみなさい👋👋👋