エリアトラウト(20回目)・ラストか!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

20回目の釣行になりました

なんだかんだで今シーズンも
回数行けたなと思います


…が、過去を振り返ると

ピーク時で40回を越えてたシーズンも
ありましたよだれ

パチンコが(1パチ・5スロ)が
調子良かった時期ですね♪♪



そんなこんなで⬇️⬇️



グリグリです物申すびっくりマーク

今シーズンは若栗で始まり
若栗で終わる予定です物申す


雨予報でしたが日中はほぼ降らずで
16時過ぎからポツポツ程度…

ローライトで良いかなよだれ⁉️
思いましたが先週の大雨の影響⁉️で
水質はめっちゃマッディ

そしてデカ鱒さん達は沈んでいて
あまり見えず…


更に午前中は霧?だかガス?が掛かり
視界不良な時間帯も…



私の好きなサイトフィッシングが

封じられる展開驚き


それでもこの日を含め、3釣行連続

同じ常連さんとご一緒出来たので

情報交換をしながらの釣りとなりました



とりあえず朝はオーナーを交え

3人で雑談から始まり

『ここ数日めちゃくちゃ厳しくて

釣る人でも10本位真顔



…と、言うてもここでオーナーから

状況に関してネガティブ発言以外

聞いたことが無いので(笑笑)



大丈夫🙆‍♀️

なんだかんだで私達いつも釣りますから

( ̄∇ ̄)マカセロ!!









そしてスタート▶️



( ̄▽ ̄;)・・・。







午前中は…




デカピット07


いっぴきのみゲロー💦
因みに常連さんは『2匹
この日は終日2人でした




流石にヤバいと思い
2人で昼食を取りながら作戦会議🤔🧐



と言ってもお互い釣りのスタイルが
違うのであまり参考にならず😅

でもそれだけ色んな釣法をやっている中で
今日はとことん厳しい日なんだと…

と言う事で結論は
自分のスタイルでゴリ推すしかないと物申す



幸い午後からは霧も落ち着き
魚も上ずって来たので
サイト出来る様になりテンション
上げ上げな親父グラサン👍👍


顔の周りを飛び回る鬱陶しい
🦟が居ましたがそこは
常連さんから使ってみてウインク


なかなか良かったです👍👍




サイトが出来れば

なんとかなるもので



ダブルクラッチや









パラト13


始めて使ったけど飛距離も意外と出るし

水面をスローに引けるので

タフった時に重宝しそうな感じ⁉️







切り札のチビロール08もポツポツ







ラストは上がり1時間で

6連発と何とかまとまったかな😅









過去イチ厳しい1日でした😂

でも楽しかったですよ(笑笑)



まとめると…


前回良い釣りが出来たので

今回もド派手に花火打ち上げて

気持ちよくバスに移行するウインククラッカークラッカー






予定でしたが

このままでは終わらない


来週??


出直してきます(`_´)ゞ




…では、👋👋👋