もう6月ですよ!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

エリアトラウト始めて
もう10年以上経ちます

そんな中で6〜8月
トラウトやった事無いです🤔タブンネ




だがしかし⁉️


今シーズンはまだまだ
エリア熱が下がらない親父

自分でもびっくりしています🫢


特に今シーズンは
グリグリとエリア21がヤバい

流石にエリア21はもうキツいかな😅
(6月末でクローズの予定?)

グリグリは7/18 〜 9/10?
がクローズ期間??


そして私といえば見切りの速さが売り?
良い意味でも悪い意味でも…です



今までありがとう👋😭

ガンガン放出中(爆)



…で、

『出会いがあれば別れもある‼️』




数店舗でポチポチ…



ここもお初ですが

凄く手際が良くてナイス👍👍



つか、PayPayヤバい

世の中便利になる事は良い事だけどね😅





グリグリで効きそうなルアーの皆さん
&ストック品

トラウトの旅はまだまだ続く⁉️






一方でバスの方はというと…

来月は毎年開催予定の『🍊CUP』

今年はアナウンスしたのが最近で
まだ出欠確認してないので
まだ未定です🙇‍♂️💦


まぁ開催したら自分的には
その日・その時・その場所で‼️
釣るだけDeath( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノン

なんて言ってもワタクシ、2021の秋から
負けてませんから!!


ψ(`∇´)ψ
掛かって来いや〜‼️




そんな感じで
9カ月振りに箱オープン♪♪



( ̄^ ̄)ゞ

おひさしぶりでございます!!










つか!?




めっちゃ馴染んでますけど

(苦笑😅)




でも逆にこれはこれで
味が出てて良い…かな⁉️









…では、👋👋👋