久しぶりの日曜日休み… | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

特に予定も無く
お部屋でマッタリモード( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







良い眺めです、ハイ🤭







先日は娘の

高校総体陸上県大会でした

⬇️⬇️



昨年の悔しさから1年間

文武両道頑張った結果だね

よくやった👍



次の関東大会は山梨県

失うものは何も無い‼️


思いっきり楽しんで来い🤭

とエールを送りました♪♪





さて、気がつけば5月も残り数日


気分はまだまだトラウトモードですが

バスの方も短時間ですが

出撃してます😌


今年もそろそろアレに向けて

準備もしなきゃだし…

今年は皆んなで集まれるかな🤔

まぁ、人数次第でボツになるかも😅



そんな感じのバスフィッシングでした

釣果はまとめて後日アップの予定…

(めんどいから 笑笑)








…では、👋👋👋