今回はバッチリ!! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

ちゃんと寸法確認して買って来ました♪











んで、これをガサゴソと取り付けて



ハイ♪完成👍👍

そうだよちゃんとやれば
ほんの3分で出来るのですよ😅






ネットホルダーっす🤭


自分は基本フィネスでもビッグベイトでも

ネットは持ち歩く派です


足場の高い場所だったり

ランディングしづらい所などで

重宝します


逆に上記と同様にリリースする時も

ネットに入れて

きちんと蘇生させてから帰せますしね☺️



バッグを使い始めた当初は

そのまま挿して使用してましたが

生地が柔らかいので自重で

柄の部分が食い込んでしまって

抜きづらい事もしばしばあり

抜くのに手こずりバラシた事も多数😱



マグネットタイプや

背負うモノも試しましたが

自分には合いませんでした



こうする事によってノールックで抜けるし

力も全然使わない♪♪


以前は子供のオモチャ箱をガサガサして

出て来た筒を使ってましたが

壊れたので今回塩ビ管で🧐




見た目はショボい😅ですけど

使用感はバッチリ👍👍



明日試してこよう♪♪



…って、その前に釣れるのか!?


大丈夫🙆‍♀️

きっと釣れるさ( ^∀^)v







…では、👋👋👋