黄金聖闘士♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


先日の限定記事の件
思いのほか気になる方々がいたようで🙇‍♂️

私みたいにならない様
気を付けて下さいね(苦笑)







さて、話変わって黄金聖闘士
お好きですか!?






中でも私は

山羊座のカプリコーン

『シュラ』が1番好きかな🤭




『エクスカリバー🫱🫱』

古すぎ!?(苦笑)



そんな私も20数年という

年月を費やしようやく…




黄金聖闘士へ♪♪


長かったねぇ〜( ̄▽ ̄;)





近年は道交法が厳罰化され中でも


ながら運転

飲酒運転

煽り運転


の罰則が厳しくなりましたね🧐






そして講師の話によると

煽り運転の発生率が

(煽られ被害)



我が茨城県は全国

『ワースト3』

しかも常連らしいです😭💦



更に私の住むK市の発生率が

軒並み多いらしく

2車線以上の道路が多い事が要因の1つだそう



自分としてはやっとゴールドになれたので

これを維持出来る様

安全運転に心掛けます🙇‍♂️





そして帰宅すると一通の封筒が…


わかっちゃいるけどここ数年は

敢えて見ない様にしてました

(妻が把握していれば問題ないかなと😅)



たまには見とくかといざ開封!!





まだまだ先は長いようで😓

(住宅ローン💸)



さて、夜勤なのでゆっくりします







…では、👋👋👋