・其の ??…やっとだよw・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

…てか、バス釣りやって来て
初めて12月に釣りましたσ(^_^;)



夜勤明けで北利根川からスタートして
今日はいつもより増水していたので
差して来てるかな!?
という感じで葦際を丁寧にランガン


結果は、、、

3バイト・1チェイスからの〜
2バラシ
1キャッチと今まで12月に
反応を得られた事すら無かったのに
今日は何か合ってたのかな爆笑!?



バラして発狂して
キャッチして雄叫び上げて
またバラして絶叫して
最後はチェイスで、うっ!?となり
終了〜!!!


3バイトは全て北利根川の葦で
風の当たる側でした

1チェイスは常陸利根川で
あまりに寒くて風裏に入り同じく
葦際でした



ルアーは全て
『サイレントキラー145』
最近はこれしか投げてません(苦笑)








真下から突き上げて来るような
強烈なバイトでしたおーっ!あせる




猫がよこせと🐱



口を持った瞬間
『あ〜、これやっちゃったわ〜♪♪』




ガチで55位あるかなと思い
実測すると…















ヤベッ!全然ねぇの(爆)

寒くて手が悴んでいたから
感触が鈍っていた…かな滝汗あせるあせる


でも人生で初めて12月にバスを
釣ったので満足です♪





〜おわり〜