・其の 54…夜勤明けでGO〜♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日はカエル川に出撃している
モヒカンさんに会って話をしてきた


…んで、


頂きました♪♪
ありがとうございました(^人^)



調子を聞くと朝からで
魚からの反応は上々との事


せっかくの休み釣行を邪魔しちゃ悪いので
用件を伝えてバイバイ…


それから少し離れたエリアに移動し
水面を見ると、ザ・満水( ̄▽ ̄;)ノン


夜勤明けだし眠いし、カレント無いし
テンション上がらず・・・orz


ポッポ〜♪♪へ移動
普段は上流から入るが今日は
手付かずの最上流からピットイン

運良くサイトでバスを見つけて
喰わせられたよ♪


コンディションも申し分無しな魚体だった









サイズも先ず先ず♪♪♪



この後中流域まで流して
3本掛けて全てバラした(苦笑)

一瞬針掛かりしたが
2〜3秒でバレ〜


2時間位やって昼前で上がり
カエル川を覗いて満水変わらずで
帰宅した








・メモ… 35( 1 / 6 / 16 )




さて、寝よう〜。