マジすか!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。





アブガルシアのホームページを
覗いてみたら







1番下の『B級品

何を持ってB級品なのか分かりませんが
ほぼ50%OFFになってますね♪



マジすか!?(笑)











今朝の新聞を見ていたら
女子テニスの大阪なおみが掲載されてまして
何やら女子史上最高年収との事



あっ、因みにオレンジは
40代で年収数百万円・・・


マジすか!?(苦笑)








我が家のお魚達


今日も元気一杯です♪♪






一方のファハカさんは少し拒食気味…

マジすか!?(泣)







ラストはコロナの影響で
ステイホームな娘たち

携帯依存&ゲーム依存
(完全に私(親)の責任でもあります)



そして先日爆弾投下💣爆弾爆弾爆弾





長女は自分と同じ機種(iPhone)なので



設定 ➡︎    スクリーンタイム










使用時間帯を『7:00 〜 20:00』で
5時間までに制限

更にパスワード追加で完全にロック
これでOKグラサンチョキ





一方の次女はAndroidでやり方が分からず
使用制限アプリをダウンロードし
同じ様に設定して
パスワード掛けてロック グラサンチョキ












して!?




昨晩の事…

リビングに降りて行くと
慌てて携帯を隠す次女


『何かおかしい!?』
と携帯を出すよう指示


半ば強制的に取り上げると
あっちっち〜!!



『何してたんだ!?』
と問い詰めると
『YouTube見てた』…と。










何で!?


そして慌てて画面を見渡すと
隠しておいたハズの『制限アプリ』が無い!













更に問いただすと
『アンインストールした』






こいつ
マジか!?


長女に聞くと私は教えてないし!
知らないよ〜!
でも普通に考えれば簡単な事だよね










そうなの!?








ヤバい( ̄◇ ̄;)  完全に俺より上を行く
娘たちでした…



…では、