急がず、焦らずマイペースで!?(散財①) | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


新型コロナも大分落ち着いて来ましたね!




それでもまだ東京都を含めて
対象地域の継続もあるので自分としては
もう少し様子見しようかと。

特に茨城県(神栖市)は予定より遅れましたが
『大型定修』に入りました


例年より作業員の人数を減らしている
との事ですがそれでも数十万人が
出入りするので気を付けたいと思います





さて、

約1ヶ月半も釣りに行かないと
どうなるかな?ヤバいかな?
と思いましたが行かないなら行かないで
意外と大丈夫!?…σ(^_^;)


今は釣りよりも『物欲』が勝っており
暇さえあればネットショッピングに
目をギラつかせている日々(´・Д・)」

ここら辺は焦らず、急がずマイペースで!
行きたくなったら行こうと思います


娘達も来週から分散登校が始まり
ゆっくりと日常へと戻りつつあります

ステイホーム中は各々
自分なりに楽しみを見つけて
生活していたようです…(多分w)



長女曰く…

『特殊メイク』との事






これも↓↓↓
(しかも自信作w)


まぁ良しときましょう笑い泣きクラッカー







…んで、私の物欲(散財①)


多分ここ2ヶ月は勝手な考えで
私が思う三大散財王(三皇)
がっ◯◯ん、某楽さん、ネ◯コさんと
いい勝負かな…と。






トラウト用でK1ミノー
(ハンクル・ノーマル品とロデオチューン)







続きまして〜



ラッシュアワーとキッケルカーリー
(買った数量がそのまま期待度となります)





因みにカエルは…


イエス!ψ(`∇´)ψ 37袋だぜ〜♪♪




ここ数年色んなメーカーさんのカエルを
使ってみましたが
信頼度・実績で言えば
『フィネスフロッグミニ』が断トツ!




次にマスクフロッグ(廃盤)
昨シーズンに実績ありで今後も期待


残り二つは今シーズンからの導入
・ラッシュアワー
・キッケルカーリー


私的にウエイト5g以上が目安
タックルが強めなので最低ラインなんです


野良ガエルもサイズUPを期待して
いるのですが中々出ませんね(苦笑)
野良ネズミは何種類か出てるのに…
(単に人気が無いだけなのかな ( ̄▽ ̄;)




あと、フロッグ関係は〜


アイオビーとチキータがあります♪





と言った感じで、『散財①』でした

…では、