貢献してる!…と思うんだ。 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。









大分減少傾向になって来ましたね








茨城県も落ち着いて来ました













そんな中でもやっぱり↓↓↓


これって逆効果なんじゃね!?

と思う事もありまして、わざわざ公表したら
『ここ営業してますよ〜♪』
客にアピールしているようなモノ

現在の状況の中で行くのは
よほどの『重度の依存症』の人ばかり
そりゃ行くでしょ!?



企業等に該当する
『実名報道』やどこかの県で話題になった
離婚成立後の養育費の不払いで
実名を公開する案を検討などありましたが
これは結構辛いと思う

でも所詮パチンコ店なんて個人経営以外は
誰だか分からないオーナーや雇われ店長
痛くも痒くも無いんじゃないかと思う

こういう緊急事態の時は
一部を除き『自粛要請』では無く
『休業指示』でも良いんじゃないかと



…はい。






そんな事を思いながら
モヤモヤ・イライラ・ムラムラ(苦笑)する
日々を送っていると…


結構買い込んだもんだわね〜
この他にまだ買うよ!…多分(爆)




①釣りに行って
少なからずお金を落とす
(コンビニやガソリン代)

②行けないと衝動買いしてしまう

③行けないなら釣りから離れる
道具も見ない・買わない
(じっと我慢する)

④釣りにも行き道具も買う





自分は②ですね(´・Д・)」
釣り人って何気に経済に貢献してると思う







前後取り付けパーツ(約1700円也)
インテリアバー(1本 約1000円也)


とりあえずこれ買っとくかな σ(^_^;)!?



…では、