スッキリしました♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

ようやく日曜日
もちろん釣り無しウィークでしたw

今月の休みが8日(土日)な俺に対して
15日(ほぼ平日)な妻
すると自ずと子守dayが多くなります



何だこれ ( ´Д`)y━・~~
(言いたい事は山程あるが言える筈も無く)



色んな意味でフラストレーションが
溜まりまくりだったので
ルアーを大盤振る舞いしてみたり…

昨晩はずっと癒しの曲を聴いてました


若い頃は色んな歌を聴いてましたが
中でも1番聴いていたであろう
『ZARD』

ボーカルの坂井泉水さんが
亡くなってから今年で12年ですね
40歳という若さでした
そして私は泉水さんの年齢に追い付きました





ZARDと言えば


私世代のどハマり漫画
『スラムダンク』のED曲


『マイフレンド』

WANDSの『世界が終わるまでは』
も良い曲でしたね


ポカリスエットのCMソングでは
一色紗英さん『心を開いて』
中山エミリ?さん『揺れる想い』

24時間マラソンの
『負けないで』


名探偵コナンの
『運命のルーレット廻して』



親戚の姉ちゃんの影響もあり
聴きまくってました



…んで、久しぶりに全曲見てみた













全て良い曲でした
中でも『織田哲郎』さんが手掛けている曲が
特に素晴らしい




私的によく聞いたのが

『不思議ね…』








『あの微笑みを忘れないで』








『遠い日のNostalgia 










そして少し落ち着いたら…

ブッダブランド




『天運我に有り 撃つ用意』

この曲はオレンジCUPでイケイケの時に
よく車内で聴いてます(苦笑)

ブッダの曲はサウンドトラックが素晴らしく
今でも首を縦に振れw


…てな感じです。









釣りの話に戻しまして〜

断捨離して大盤振る舞いしてからの
購入品(ほぼ中古品♪♪)



全部合わせても『7000円位と爆安値 苦笑』





…んで手持ちルアーの確認してみて



・スプーン(約150枚)
・クランク関係(18個)
・ミノー関係(15本)


いや〜、スッキリしました( ̄∀ ̄)ノン

スッキリしすぎか(爆)!?




…さて、明日から夜勤なので
行けるかな〜!? (´∀`)♪


先ずはサクラさんとジャギャー!!を
シバいて来ますかね?
いや、シバかれるのか!?



…では、