特に何も無く…は無い? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

土曜日は釣りに行く予定でしたが
(トラウトね)


どんだけ日頃の行いが悪いのかと

結局朝から雨で
真冬の寒さだったので釣りはパス

DOにサクラさんが入ったので
行きたかったのですけど…







そんなこんなで釣りは無しで長女が
チャーハン喰わせろと…



んで、チキンチャーハン
作ってみました


具はネギと玉子で
チキンラーメンは袋に入れたまま
粉砕してお湯で戻し混ぜるだけッス!








して…お味は!?



GOOD頂きました(`_´)ゞ







それと誕生日プレゼントでこれね↓↓



某ショップで2000円だと!?
親孝行な娘でありますσ(^_^;)






それからラインが少なくなって来たから
ポチポチしてたのが到着




これ通販で買ったのね↓↓



これだけの…予定だったんです







でもね



箱が2つ届いてさ
2店舗から買ったんです)










気が付いたらこんなに買ってましたわ




アルアルだわね( ´Д`)y━・~~ 
(小遣い半分以上吹っ飛びました 爆)



ファクターは


以前買った1番右のデスメロンが
気に入ったので他のカラーも追加









エフドラは売ってる店が
少なくなって来たのでちと不安









そうそう『F』と言えば


これ中々面白い、もとい…かった
(過去形)
もう終わりなのかな??




1人のFリーガー(フットサル)が人集めから
始めて最終的に
『全日本選手権優勝』
を目指すというもの


サッカーで言うなら
天皇杯』になるのかな?



あっ、ヘッポコオレンジも
若い頃サッカー社会人リーグ(当時2部)で
県予選に出まして3回戦まで行き
スタメンだった私は開始10分位で
強制退場でした





相手と競り合った時に肘撃ち喰らいまして
鼻血ドバァ〜!!(多分鼻骨折れた?)
で病院直行でした

( ̄◇ ̄;)マジで痛かったんだから…


話が逸れましたが
YouTube検索『目指せFの頂』
で観れるので興味のある方は是非




そして日曜日の今日は
昼前に起きたら妻は仕事…
長女はバスケの試合…
次女は友達と遊び…





俺は!?

まぁ何時ものお留守番です
(次女の事もあるので出掛けられない?)







フグ見てましたよ♪♪


いつも仲良く一緒に居るけど
その内アベニーが喰われるんじゃないかと





…にしても





何だこの腹…(苦笑)







それから次女が帰宅し昼御飯食べて
また遊びに…。






ならば直ぐに帰れる近場なら



と言う事で


常陸へGO〜!!!









…して!?


こんなヘッポコな腕で釣れる魚は
皆無なワケです











でもね、拾ったよ↓↓



(上)OSPのハイカットと
(下)はわかんね(T . T)
(綺麗にゴシゴシしたよ)


陸揚げキャットを救出したから
ご褒美かしらね口笛




さて、来週は6連勤です
頑張ります(´・Д・)」




…では、