・其の 117…久しぶりな夕練へ♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

10月初め以来なので
約1カ月ぶりな釣行

今週は日勤なので少し夕練してきました





・・てか、もう11月ですね σ(^_^;)


16時40分頃からスタートして
17時過ぎには薄暗くなり終了〜おーっ!あせる

 月とカエル🐸 





…んで!?





30分位でしたが〜


釣れました〜 (´∀`)ノン


会社から近くの支流エリア

濁りがかなり酷かったですが
思った程の増水ではなく(30cm位?)
弱カレントな状況


カレントの影響で水温が低いのか
体色が白っぽく冷たくて少し口紅も…




ゴミ溜まり・カバーの横で提灯してると
ジュボッ!!と出るも空振りガーン

次は出ず…

でも出方からしてスイッチ入ったな!?
周辺を


ヘコ…ヘコ…ヘコヘコヘコ…へ…
ガボッ!!!

(=゚ω゚)ノ カンペキだわ♪
この後もう1発出たけどスッポ抜けましたw





久しぶりに手がバス臭くなりました(苦笑)














・メモ…168 (1 / 27 / 88 )


…では、