・其の 98…8月終了〜!!・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

早いもので8月も終わりですね

今日は朝から


蓮沼ウォーターガーデン
子供は無料です♪♪





帰りはサイゼリヤ


小エビのサラダはマジ美味い ( ^∀^)









更に〜


久しぶりに見ましたわ(゚∀゚)

『通称  マーバン』

スムージングしてる〜♪♪







当時(20歳頃)は地元で
流行ってまして…

アベニールワゴン
マーバン
セドバン
テラノ
アコードクーペ




先輩は、

サバーバン
C-1500
トーラス
キャデラック
(キャデは数年後に私が乗ることになりましたが
約半年で手放しました     σ(^_^;) ムリっす








…んで、私はこれ↓↓↓





これを中古(70万)で買い
知り合いの車屋でフルカスタム


・全塗装 ➡︎ パールホワイトへ
・ローダウン
・フルエアロ
・ホイル、マフラー
・内装やら何やらで

乗り出しが300万近くになりましたw

ガソリンスタンドに入る時
段差の所を真っ直ぐ入れず
斜めにどスローで走行♪

交差点でタイヤがバースト



良い思い出です(・∀・)


燃費なんか考えずに
車に乗れた時代です
(但しアメ車は別です  苦笑)









そんなこんなで帰宅が
17時前・・・


もちろん行くでしょ!?
道楽さんが出撃してるみたいだし
前日にLINEでプレッシャーを
掛けときましたからね

『40up  10本揃えて下さい!』



…で、到着は17時半過ぎ










なんかねぇ〜
異様な光景でしたね〜




提灯で2バイト出すのがやっとでした
どちらもバラしましたが・・・




本番まであと数週間
本格的に違うエリアも視野に入れて
いかないとダメかな…σ(^_^;)



…では、