・其の76…久しぶり!?・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今週は夜勤 ♪

朝一では無く10時前から常陸へw

そしてポイントに着くと早々に腹痛・・
まさにデジャヴ σ(^_^;)

スッキリして戻るとアングラー(苦笑)
そこから外浪逆浦へ


すると、、、


やはりこうなりますな〜


サイズ的に30位でしたので
水面に出すまでは40クラスのバスだと
思ってました…


その後は何も無し



それから久しぶりな北浦へ
流入でカエル🐸かな!?


先行者が数人いたので
少し時間を潰して居なくなった
タイミングで入ります

最上流を見るとドチャ濁りでチーンチーンあせる

車で最下流へ移動し
水面を見ると橋を境に水は悪くない

そんな感じで橋周辺をヘコヘコ
していると音も無くカエルが消えました!




何気に今シーズン初・北浦水系フィッシュ
です(゚∀゚)v


その後は続かずで
その流入の河口付近をブレディで探り
近くの水門…

壁沿いや水門の内外を細かく刻むも
音沙汰無し…


…んで、リアクションならどうかなと
ボトムズルズル…パパンッ!!
軽くジャークした瞬間ググッとね ♪♪



38位


これまた今シーズン北浦本湖
初フィッシュ頂きました(゚∀゚)v


こりゃイージーか!?

その後移動途中に
有名人お二人を発見しまして
少しお話しさせて頂きましたm(._.)m



…んで、その後はノーバイトが続き
全然イージーじゃないわ ( ̄◇ ̄;)


どんどん遡上し流入に入り40クラスを数本
発見しサイトで挑むもガン無視…


そして北浦終了〜!!


ラストは前川に入り橋桁の際で
カエルに出るも痛恨のスッポ抜けえーんあせる


…んで、終了〜!!





・メモ…85( 0 / 18 / 45)



…では、おやすみなさい m(_ _)m