・其の 72…朝練♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今週は夕方勤務でしたが
疲れが溜まっていたので前半は
朝練お休み…


そして今日は10時前位から昼まで
常陸へGO〜!!


どんよりとした曇り空
北よりの風(4〜5M)


ウェンディサイドに周り
とある水門へイン


排水系の水門で
濁った水が流れ込む



何時もならブレディ+シザーコーム3.8
ですが気分を変えてハイピッチャー


3投目だったかな?
上から刻みカウント5位で
水門のエッジをかすめる様にコース取り



…んで、


おったなぁ〜 ( ´Д`)y━・~~






ゾディアス170MH
アルファス
PE3号(直結)










その後は続かずブレディにチェンジし
水門内から周辺のストレッチを
細かく通すと



めっちゃ外掛かりでしたが
釣れました σ(^_^;)


ゾディアス68ML
フリームス
フロロ8lb






さて、今日もお仕事頑張ります (´・Д・)」







・メモ…77( 0 / 14 / 43 )


…では、