・其の 20…今日も〜♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

常陸へGO〜♪♪

とりあえず最近強いストレッチへ向かうと
安定のヘラ師の方々

こんか無愛想な私ですが
最近は話掛けられる事が多くなり
この日の状況を教えてくれます


水門からの濁った排水により
ベイトっ気が凄くありました


先ずは広範囲にゲキアサで探り
レンジを下げてハイピッチャー…


何回か当たるもバスでは無さそう
ヘラ師の方々がボラが多いと言っていたので
それかな??



30分位で移動



次のストレッチに入ると
風が当たってな〜い
シ〜ンとしてました


時間的にここが最後かなと
ジグヘッド09で50M程流し何も無し


折り返しは09 ➡︎ 18へ上げて
ボトムをズルズル


そして起伏で登って落ちた時か
そこだけ掘れていたかどっちかだと
思います…多分ね 


ボトムを感じながら引いて来た時に一瞬
何も感じ無くなり…

…と、同時にコ、コツン!!


テンションを掛け聞いてみると
ゆっくり沖に走り出し



脳汁ブシャ〜 酔っ払いクラッカー






慎重にやり取りしまして











・メモ… 14(0 / 3 / 9)




…では、