買い物そしてブラブラ~♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


夜勤明け・・


……とある釣行に向けて
水戸でルアーをチョイと補充してきました



当初は1番上のスプーンだけ
の予定でしたが(爆)




更に~
ある方がポチッ!っていたので


(苦笑)






帰って即効寝ようと思いましたが
寄り道~♪









主に小場所を覗いて来ましたが……





















まだ早いなw



私に釣れるバスはいない(爆)







……さて、寝よう~!!




あっ!、そう言えば
月曜日の夜勤前に
釣りパラ行きましたわゲラゲラクラッカー





その内アップしますね~♪

……では、