大会に向けて!! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


今週24日(木)

小学校の持久走大会 ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ溜め息

なので最近は練習の日々・・



良いお天気です(*'∀`*)vきらきら!!




日曜日は親父の威厳を見せようと



気合い十分でした









……で、起きたのが11時前

急いで支度し現地に向かい

スタートしたのが










11時55分頃・・




速い速い~!!……( ̄□ ̄;)  マジカ!?











タイムは・・



前回(約3週間前)より

2分近く早いし(苦笑













そして……







私ですか!?

いや~前日疲れたし 口笛イイワケ

起きて直ぐに走ったし 滝汗イイワケ

腹痛かったし  ガーンイイワケ










途中ショートカットして

ゴールへ先回りさせて頂き











記録無し!!

でございます (T▽T;)スイマセン







こりゃ本番が楽しみです♪










娘に『1位だったらゴールで抱きつくよ♪♪』









と言ったら、、、















『マジキモい!』


『絶対ヤメて!』





……ですって   ∑(-x-;) ウッ!!









寂しいですね~











……ってことで頭の体操してみました












ライオン何匹見えますか!?

全部見えたら IQ100以上

あるとか無いとか!?

だそうです。。。





因みに私は10匹でしたてへぺろ



では、(°∀°)ノン