~其の78、厳しくないですか!?~ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今週は準夜勤

起きたのが9時過ぎ……





煙草を切らしていたので

チョイとコンビニへ




そして雨も小雨だったので

黒○水系のあの水路が

気になり少しやってみるかな!?








そして、とある交差点

ここは左折専用レーンがあります

角にローソン

左に曲がると息栖大橋






レーンに入り先行車両の後で

一旦停止






そして本線に入る……と










路肩に誘導されました

ん!?、検問かな!?






一時不停止!!






私『いやいや、ちゃんと停まったでしょ』



役人『ちゃんと停まって頂かないと…』



私『だから手前で停まったでしょ』





前の車は停止線を1Mチョイ越えて停止
(見た目でおおよそ)



私はその後に大分接近していたので

停止線より2M程手前(だと思う)





役『きちんと停止線の所で停まって下さいね  (°  °)ゞ』






因みに前の方も止められました・・






そんなの当たり前だろ!?』

と思われるかもしれませんが

厳しすぎやしませんか!?






この年になって初めての

罰金でした  えーんあせる



いや、18の時に偽役人に

スピード違反で15000円程

ボラレたな・・

調書書いて

その場で支払いしたからw

後から同僚や友人に言ったら

滅茶苦茶馬鹿にされましたわ笑い泣き













そんなこんなで頭来たので

予定変更で大移動してカエル川へ







どしゃ降り・・





ただこんな時でも水位はやや低め

カレントあり(上→下へ)



















釣れねーよ!!


バカヤロー!!


ヽ(`Д´)ノ








動揺してるのか?

イライラしてるのか?

(ミスキャスト連発でボディは裂けるは

手足は千切れるは……)






たかだか1時間で

カエルを4個も駄目にしてしまい













終了~!!






帰りに支払い行こうとしたら

5000円しかねーしゲロー爆弾










あ~、嫁さんに怒られますわえーんあせる











……ではでは、(>.<)y-~