また来たよ、Do-第3章- | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


さて今回は前回のブログで

記述した通りあることを試して

みたいと思います♪

















名付けて

撮影フィッシュ


普段人の釣りを見ることは多いですが

自分自身を見るっていうのは

初めてです♪





下池はテーブルの上に

上池はベンチ上に置いてやってみました






一応当たりルアーを見つけてから

いい感じに連発した時に

カメラを回しています爆笑









●その1●

『モカ』















●その2●

せっかく掛けてるのに……』








●その3●

『ノア』










初めてだとこんなもんかな(((^_^;)?





カメラを意識しすぎましたね滝汗


そして全て『乗せ』の感じで

合わせてますが結構強い合わせを

してるんだと思いました



インターセプトで『掛け』を

やる時は更に強い合わせを入れてるんで

機会があったらまたやってみたいと

思います








ありがとうございました!





……では、(°∀°)ノン