老いては子に従う?? | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

 

よーうやく夏休み終わりましたねキラキラ

今日は待ちに待った「給食開始日」目がハートルンルン


昼ごはんに悩む日々から解放されるー!!泣き笑い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて


ここ2.3

牛肉の脂?にめっきり弱くなりましたアセアセ


この週末にも、主人がふるさと納税で頼んでくれた宮崎牛のステーキを食べたのですが


柔らかくてすごく美味しかったのに

食べて数分後くらいに


急に胸焼けが...不安ガーン


私がリビングでぐったりしてたら

次男が心配して背中をさすさすしてくれたので

優しいなぁぁぁと思いながら

「ありがとね〜年のせいかな〜」なんて説明してたら




翌朝になって





次男、早くも従わせようとしてる...?

まだまだ従えぬよー泣き笑いww

おわりクマムシくん



フォローしてね