BBA二段活用 | ちら★まりさんの育児絵日記 

ちら★まりさんの育児絵日記 

夫と息子(男の子3兄弟)計4人の愛しい男子ズとの楽しいズボライフ、ゆるーく綴っていきます

ご訪問ありがとうございますラブラブ
ちらまり一家のプロフィールはこちらですクマムシくん
      image

 

 2021年、コロナ禍に生まれた三男立ち上がる

 

 

平日は私のワンオペ育児だった上2人の赤ちゃん期とは違い

 

夫がテレワークでずっと家にいたのもあってか

 

3兄弟で1番のパパっ子に育っておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

パパのことは可愛く

 

「ぱっぱピンクハート

「ぱっぱぁピンクハート

 

と呼ぶ三男に問いたい!!

 

 

 

ねぇねぇ

 

 

 

 

 

「ママ」は...真顔

 

 

 

 

 

1歳を過ぎ

 

 

 

 

待てど暮らせど

 

 

 

「ママ」って全然言わん三男に

 

 

 

私は痺れを切らした!凝視

 

 

 

そして昨日の夕食中...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうだよね

 

 

パパっ子だもんね

 

 

「ママ」より先に「パパ」って言えるようになったとしても

 

いいの、全然...ニコニコ

 

く、くやしくなんか

 

な、ないんだからっキメてる

 

 

 

でもね、三男

 

 

 

こないだ

 

TVでおさるのジョージ猿やってたときさ

 

 

ジョージ猿を指差してさ

 

 

 

 

 

じょーずぃ!!!猿猿猿

 

って

 

 

 

 

 

 

言えてたじゃんかぁぁああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それはさすがにママもちょっと

 

さびしかったよ...?泣き笑いもやもや

 

 

 

おわりクマムシくん