はじめてのお客様 | malie_lalaのブログ

malie_lalaのブログ

2018/10/29念願の助産院開設。助産院情報・2人の男の子の子育て・日常の些細な事などなど書いていけたらと思います。
訪れていただいたらよろしければ「ぺた」お願いします^0^

今日はうれしいことがありました。

今までは紹介か訪問でお会いした方とのご縁でしたが、

今日は初めてホームページを見て依頼されたお客様のお宅に行ってきました。


どのような形でご依頼いただいてもやることは1つ。

その方に必要なケアを行うことです。

そのために色々な資格を取ってきました。

なので特別なことはないのですが。。。


今年は少しでも助産院を多くの人に知ってもらえるように、

活動をしていこうと思い、助産院の広告を作りました。

育児介助のリニューアルもその1つです。

少しでも多くのお母様の力になれるように。

今日利用された方がその一歩になりますように。。


ほんとうれしかった!!

感謝します!!