カフェレッスン | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます





木曜日

朝の情報番組で

3月21日ははじめようの日

と言ってました



『 3・2・1よ〜いスタート! 』



からきているようです



ロゴ合わせのようですが

私は聞いた時に

いいロゴ合わせだなぁ〜と

素直に思いました照れ




草花が芽吹き始める春の

スタートに相応しい日ですよね!




春から何か新しいものに

挑戦してみるのもいいですね











*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








3月のカフェレッスンコーヒー

ご参加の皆様ありがとうございます




前半の親子レッスン

先月タツノオトシゴを完成しましたので
また50音に戻りました

続きを頑張ってもらいますよ〜!

写真ありません…




後半の大人レッスンは
お引っ越しや新しい資格取得などで
お休みの方もおりますが 
今月もにぎやかです爆笑





Oさんは
キャサリン先生のサボテン🌵


来月完成しそうですね!




Mさん・Yさんは

和菓子作りをスタート!



お道具の使い方を改めて説明

使いこなせないと勿体無いですものねウインク





Aさん・Sさんは

パキラ先生著

ペーパークイリングで作る小さなドールより

レッスン許可を得ております


端午の吊るし飾り


宿題たくさんお出ししましたので

出来る範囲で頑張って下さいね




Sさんは

AYA先生のバラのリース


きれいなバラが出来上がりましたね〜飛び出すハート



Aさんが

なかたにもとこ先生の本を参考に

お孫ちゃんのフォトフレームを

クイリングでデコってくれましたラブ

お写真は生後5ヶ月のものですが

今日が丁度

1/2バースデー飛び出すハート


すくすくと育ってほしいですね乙女のトキメキ





雨が降ってきましたが

冬とは違い随分と日が伸びて

明るさの残っている時間に帰ってこれました




雨も降って桜も咲いていないのに

目黒川にはお花見観光船が…



思わず

『 お気の毒に… 』

と口ずさんでしまった…




今年の桜いつ頃咲くかしら





中々タイトなスケジュールで

動いておりますが

明日も出張レッスン



気を引き締めていきたいと思います






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

レッスンスケジュール 2月27日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム