袴姿に癒されて | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます





出張レッスンで

電車移動するのですが

今日は

袴姿の綺麗で可愛らしい姿を

たくさん拝見しましたラブ




心の中で

『綺麗だよ〜乙女のトキメキおめでとう飛び出すハート

と呟いてしまいます照れ




愛子さまもおっしゃっておりましたが

コロナ禍で学生の1〜3年生の頃は

リモート授業だったのではないでしょうか




学生の頃の友達は

本当に大切ですものね




お友達との大切な時間がリモートというのも

なんとも複雑ですが

私達の世代になれば

それがよい思い出話しになることでしょう













*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今週も私的理由の

スケジュールでぱんぱんですが

乗り切っていきたいです




出張レッスンでは

3名様のご参加です





Y.Mさんは

後は張り込みのみで

2作目のタツノオトシゴの完成乙女のトキメキ



ご自宅で貼り付けて下さいます





Hさんは今年に入ってから

ミニチュアの立体キットに入っています



以前使用していたペーパーから

タント紙に変更したら

レシピの通りに作るとかなり誤差がでて

納得いかず改めて作り直りました



メーカーや色・品種により

同じ色でも厚みが違うと

大きくてなったり

小さくなったりします



レシピ修正もし直しました


古い課題だと手直しが必要なことも多いです


その度に苦手なPC作業に

時間を取られてしまいますもやもや



昔懐かしなクッキーを作って

童心に帰ってみましょう乙女のトキメキ





Y.Nさんは

JUN先生の多肉キットの完成乙女のトキメキ

大人気だったオタマキットです!




かわいい〜ラブ飛び出すハート



何年も寝かせていたキットが完成して

Yさんもご満悦です



お疲れ様でした〜照れ








最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

レッスンスケジュール 2月27日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム