毎月のお楽しみ | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます






レッスンで生徒様とお会いしたり

お話しするのももちろん楽しいのですが

毎月欠かさずのプライベートなお楽しみが

美容院ハサミとネイルマニキュアです





何が楽しみって

ヘアスタイルやネイルチェンジも

もちろん楽しみの一つなのですが

担当の方との

たわいのないおしゃべりが

本当に楽しみなのですラブラブ




どちらも私よりお若い30〜40代の女性




お互いに世代が違うので

情報源も違う

お話ししながら

色々と新しいことを

教えたり教えてもらってます




私の好みを熟知しているのも

安心してお任せできて

お話に花が咲いているのかもしれません


 


美容院では

春も近いので勧められて

カラーチェンジをしました乙女のトキメキ



ベースの色味をほんの少し変えただけですが

気分転換できました照れ





春らしいお花が指先にも咲ました飛び出すハート



昔から爪が薄くて割れやすいので

毎月ネイルをしています



基本派手さを求めているわけでもなく

割れなければいいくらいなので

自爪に近い色味に

ワンポイントの飾りしかしないので

ネイリストさんにしたら

あまりにもスタンダードすぎて

つまらないかもしれません




今回は

このデザインを見つけて

お花を入れてもらいました



でもやっぱりワンポイント…



カラーも肌に合う淡い新色ピンクラブラブ

 



ほんの2時間ちょっとの時間ではありますが

私にはなくてはならない

贅沢な時間であることは

間違いありません音譜









*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








体調不良により

レッスン日を本日に変更させて頂きました

カフェレッスンですコーヒー




ご迷惑をお掛け致しました




半数の方が予定が合わずお休みですが

こうして参加したい!と

寒く小雨の降る中

お越し頂き本当にありがとうございます飛び出すハート




皆さんの

リフレッシュの場となっていることが

いつも励みになってます



今日は気付けば全員完成しました爆笑飛び出すハート



先ずは前半レッスン


Sさん親子

年女のSちゃん

1人で出来ました!

お母様も完成!


後半の大人レッスンでも

Sさん時間内に完成!

余ったお時間では

AYA先生のバラのリースを

開始しました



Mさんは

AYA先生のスワッグキットを完成音譜

コピックでの色入れも初めてしました



Yさんは

キャサリン先生の

サボテンキットを完成音譜

少し作り方を間違えてしまった所もありますが

大満足でしたね!







『不適切にもほどがある』が

今私の周りでもバズっておりまして

今日はSpotifyで昭和の懐メロをかけて

昭和トークに花を咲かせてのレッスンで

楽しゅうございました爆笑飛び出すハート








最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

最新のレッスンスケジュール 1月30日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム