ランチデート♡ | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます






年末から体調を崩して

今年は新年会にも参加できずにいた私…




 

お年玉や成人のお祝いも渡せず仕舞いで

甥や姪に悪いことをしたなぁと

思っていたのですが

うふふラブラブ

会わなくて正解でした〜爆笑





木曜日に

甥とランチデートしてきました飛び出すハート





品川天王洲の運河沿いにある

T.Y.HARBOR

私はお散歩しながら現地集合




こうして2人で

ランチデートできる日がくるなんて〜爆笑飛び出すハート




写真を撮る前に半分サーブしてしまったので

分からないようにパチリカメラ


タンドリーチキンのスパイシーさと

レーズンの甘さとクリーミーで少し酸味のある

ドレッシングが美味しいボリュームサラダ



ムール貝とフェンネルとセロリの

クリームパスタ


これも美味しい!

クリームパスタのしつこさを

セロリとフェンネルが抑えてくれて

美味しかった!



大学生なのに食が細くて

2人してもうお腹いっぱい



食後のコーヒーを飲んでから

電車と徒歩とどちらがいいかと聞いたら

おしゃべりしながら歩いて帰りたいと

35分ほど歩いて我が家へ



良い腹ごなしのお散歩でした



6時過ぎまで

たくさんお話しして

楽しい時間を過ごせました



入学祝いのお礼といって

バスソルトとバスミルクをくれました飛び出すハート

『寒いから温まってね!』って笑い泣きラブラブ


叔母ちゃんは嬉しいよ!!



今度は姉弟3人で遊びに来てね〜飛び出すハート







*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








火曜日

Sさんがお越し下さいました 




コピックでペーパーを彩色することは

以前からチョコチョコレッスン内で

しているのですが

こちらの作品を見てから

きちんと習いたいとのことで

今日からスタート!!





先ずは

シロツメクサから!


先ずは1個完成!

忘れない様に

もう1回練習



次は

四葉のクローバー&ハルシオン



デモした物は全部お持ち帰り!



ご自宅で増産してもらい

次回確認いたします



またSさんは

干支のタツノオトシゴ

2作目 完成〜拍手拍手

アレンジを加えて下さいましたピンク音符






そしてこのパッケージを見た時に

これを私に見せたいと

お持ちくださいましたハート

作品のフォルムがそっくりラブ




確かにこれを見つけたら

私も買っちゃうかも〜ラブラブ




どうもありがとうございました照れ飛び出すハート







金曜日

TさんとMさんがお越し下さいました




新しいオリジナル作品に着手した

Tさん


ダリアに挑戦します!

先ずは試作



Tさんは

BQJカレンダーキットの続き!

こちらのキットは認定教室でしか作れません


完成しました!





お疲れ様でしたドキドキ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

最新のレッスンスケジュール12月30日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム