全員集合とはなりませんでしたが、今年もスタート! | ♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

♡ Hana's Paper Quilling Salon ♡ La Maison De Ami 〜 友達の家 〜

ペーパークイリングと日々のことをのんびり語ってます






不安なニュースの多い中

嬉しくて心が温まる

知らせが入ってきました乙女のトキメキ




ドイツ🇩🇪に在住の親戚に

元気な男の子が誕生しましたハイハイ飛び出すハート




ドイツ人とのハーフで

まだ生後2週間にも関わらず

もうかわいいのですラブ




日本から1月6日の予定日に間に合うように

1月3日にドイツ入りした

お母様ですが

予定日前に出産となり

立ち会うことは叶わずでしたが

2月末まで一緒に過ごせるようで

初産で異国の地で色々と

不安なこともある中

さぞかし心強いことでしょう




短い期間ですが

どっぷりと甘えてほしいです




年内に帰国予定もしているそうなので

タイミングが合えば

私も会いたいと思います







*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 ご訪問ありがとうございますハート

 

JR五反田・大崎駅下車、徒歩5分ほどの

女性限定のペーパークイリングサロン

『La Maison De Ami ~ 友達の家 ~いえ

 の Hanaです 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Botanical Quilling Japan

ボタニカルクイリング®︎・ジャパン

認定講師および認定教室です

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

ペーパークイリングのこと日々のことを

のんびりつづっています虹

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今年のカフェレッスンもスタート!




全員集合とはいきませんが

今年も楽しく巻いていきましょう飛び出すハート





先ず前半は親子レッスン

12月お越しになれず
タツノオトシゴ完成できませんでしたので
今日はやる気満々です


なんといってもSちゃんは
今年2024年は年女龍ですので
自力で完成を目指しているのです!!


来月の完成を目指します!





後半は大人レッスン



Sさんは

タツノオトシゴの続きです

丁寧に妥協せずに作っています!




Mさんは

AYA先生のスワッグ作り

たくさん宿題をお出ししました!

次回の完成を目指しましょうウインク



先月の課題

完成したケーキショートケーキ

美味しそうにできました!




Yさんは

キャサリン先生のサボテン作り


写真撮り忘れました…




Aさんは

なかたにもとこ先生著

花と色を楽しむ

ペーパークイリング

レッスン許可を得ています


リバースローズピンク薔薇




ペーパーの組み合わせにより

雰囲気がとても変わるので

お気に入りの色を選んでいただきましたピンク薔薇

先ずは練習!





皆さん課題が違うので
説明が大変でしたが
おしゃべりも楽しみながらの
にぎやかなレッスンスタートでした飛び出すハート



最後にAさんからいただいた
おみくじ付きキットカット
大吉〜飛び出すハート


良いことが起こりますようにおねがい




明日も出張レッスン


持ち物が全く違うので
これから確認します






最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

ではいえ

 

ホームページはこちら!



宝石赤おしらせ

ベルレッスンのごあんない



ベルレッスンスケジュール

最新のレッスンスケジュール12月30日更新アップ




ベルお知らせ

宝石赤サロン定休日 毎週 水・日曜日



ベルホームページ



ベルお問い合わせ ・ ご予約フォーム