柚子湯… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

お久しぶりです。

生きております。


怒涛の1週間でした。

多分1年で1番忙しい1週間なんじゃなかったかと…

コロナが完全になくなって、宴会宴会でした。


急に寒くなったし、

昨日は冬至だったので、柚子湯に入りました。



柚子1個しか買わなかったので、

柚子のバブを追加して、盛り上げてみた笑



さて、月曜から最後の1週間。

年末ギリギリまで働いて、年明けはお休みをたくさんいただく予定です。