順天堂、通院日… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

昨日、

クソ暑い中、順天堂行ってきました。


到着時、すでに暑くて溶けそう…

なのに、LAM友さんに盗撮される笑





そんでもって、Instagramのストーリーにあげられる笑

顔が死んどる…

Instagramのストーリーをアメブロに上げる方法がわからん…誰か教えてください。



「酸素してれば、安心だから、うまく酸素と向き合ってね」と主治医に言われました。

無理せず、苦しい時は酸素に頼るってのが大切なんでしょうね。




順天堂、コロナ禍でずっとお休みしてた食堂が復活してたの‼︎

で、LAM友さんと一緒にランチ。



グラタンで上顎の裏を火傷してベロベロ…



で、ランチ後はいつもの流れでスタバ。





ホントは桃のやつ飲みたかったのに、前日で終わってた…えーんえーんえーん

しょうがないから、山梨ブドウフラペチーノ。



でね。

なぜか、18日木曜日に整形外科(骨粗鬆症)の検査が入ってたー。

しょうがないから、18日にまた順天堂です笑