オーダーの肩掛けバッグ… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

カジュアル系のバッグが欲しいなぁと思ってて…
自粛生活で物欲がヤバイニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


息子の幼稚園の先輩ママが
オシャレなバッグを作っているのでお願いしました。


いつもは、
展示会にお邪魔して
バッグのデザインと生地を選ぶんですが、
それをリモート(メッセージのやり取り)で。


何度かお願いしているので、
私の好みがなんとなくわかっているらしく、
オススメされる生地がドンピシャ(笑)



で、
今回は


https://www.instagram.com/p/CA9f5hvJy9_/?igshid=15nvnjxmr772

 

Andiamo al parco Midori on Instagram: “かっこいい系Mさんからのオーダーは肩掛けバッグ。 素材感といいアンティークの感じも素敵で切るのがもったいなくて何も作っていなかったこちらをご紹介。 私もビビッと来たプリント! そしてMさんも迷わずこの生地の写真でお決め頂きました。…”33 Likes, 2 Comments - Andiamo al parco Midori (@andiamomidori) on Instagram: “かっこいい系Mさんからのオーダーは肩掛けバッグ。 素材感といいアンティークの感じも素敵で切るのがもったいなくて何も作っていなかったこちらをご紹介。 私もビビッと来たプリント!…”リンクInstagram

 


はい、もう、可愛いーーちゅーちゅーちゅー
このヴィンテージっぽいポスターっぽいのヤバイ‼︎
私、コカコーラのヴィンテージポスター大好きなんです…
そんな話した事ないのに…
スゴイわ滝汗滝汗滝汗



あんまり可愛すぎて、今日から使ってますラブラブ




さぁ、そろそろ父の日の準備しなきゃですね。
うちは両方の父が既に他界しているので、
ダンナにプレゼントするつもりで、自分の好きなものを用意しようかなーウインクウインクウインク