手作りラーメン第二弾… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

緊急事態宣言が解除された県も出てきましたが、
東京は相変わらず…


ダンナも相変わらず怒涛の日々を送っています。
コロナ前より確実に忙しくなり、
9時半出社19時には帰宅という基本的に残業しない生活だったんだけど、
テレワークのおかげでいつでも捕まってしまうみたい。
夜でも、土日でも会議を入れられ、
スマホのメールがずっとブーブー言ってる…
そして、忙しくなったのに給料が半年間10%カットされるようです。
「鬼か⁉︎」って言ってます(笑)



この状態が続き、ハイになったみたいで、
昨日またまたラーメンスープ作り出しました。
目指せ‼︎天下一品‼︎


前回はニンジンの主張が激しかったので、
今回はニンジンさんにはお休みいただいて…





なかなかの仕上がりに‼︎
天下一品ではないけど、かなり近づいてきました。
本人も満足したみたい。