ニトリでの戦利品… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

昨日、ニトリで買ったもの…





珪藻土のスプーン



こんなの欲しかったんです。
いっつも乾燥剤入れるのめんどくさいくて。
使い回しになるし…



で、こちらに


ごま好きな私達はごまを大量に消費します(笑)

左から
白ごま
白すりごま
黒すりごま
ダシダ(何故かダシダ笑)


ダンナに報告したら、
鶏だし
中華だし
コンソメ
もこれにしたら?

と言われた。


それ、いいかもー爆笑爆笑爆笑
湿気らないもんね。