高校の同級生と… | 難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病LAM(リンパ脈管筋腫症)と在宅酸素とゆるく付き合う。

難病特定疾患に指定されたLAM(リンパ脈管筋腫症)は早22年。在宅酸素も始まりました。どんどん出来ない事が増えますが、門前仲町でGRIDDLER'Sという飲食店営業中。

現在、名古屋に住んでる子が出張で東京にくると…


で、集まりました。




主賓は高校時代から美人で有名だった子。
同級生はもちろん、他学年、他の学校の人からも告られてました。

なんじゃそれ‼︎羨ましすぎる。



で、今は開業医の妻。

それも羨ましすぎる‼︎




そして、今もとっても美人さん。


やっぱり学生時代は女友達が少なかったらしいよ。
「私、女の子に人気ないの」と…



「だって、ちょっと声掛けたら、
男子うじゃうじゃ来るんだよ、
そりゃ女子から人気ないやろ(笑)」

って教えてあげました。


「そういうことかー」って。
それもまた可愛いんだわ💕






私、今、落ち込み時期なので、
周りに対しての羨望が半端ないの。


人は人、自分は自分って、
言い聞かせる日々ですわてへぺろてへぺろてへぺろ


まず、
家族が元気で、
私もなんとかなっているのことを感謝しなきゃいけないんだけどね。